FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも2015年も半分が過ぎ、半袖を来ていたのがウソだったかのようにモコモコパジャマを着込む季節になりました。
のんびり冬青庵の投稿を楽しみにしてくださっている方々、いつもお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて、先日青木家の姉弟で毎年恒例のお弁当選定会が実施されました。
お弁当選定会・・・??そうです。冬青能で関係者の方にお配りするお弁当に、ちゃっかり子ども弁当も数に入れてもらうのですヽ(´▽`)/ 「ぼく唐揚げ弁当ー!」「え~お姉ちゃんどうしよう~」という会話を毎年しながら、今年も冬青能が行えるのか・・・!と喜びを感じています。

今年の能の演目は、景清 です。両親と親しい方がとても素敵なポスターを作って下さったり、毎年楽しみにしてくださる方々、新規に冬青能にお越しくださる方々がおられることで、今年も冬青能を開くことができます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
前日、いやいや当日まで、チケットの受付をしております。お電話お待ちしております!

それでは、17日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
17歳36ヶ月を突破した永遠の17歳、touseianncoでしたo(^▽^)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://touseiannco.blog.fc2.com/tb.php/22-301345b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。